2021年07月04日

2021年 後半戦スタート


1ヶ月以上のご無沙汰です。
6月はありがたいことにリモート仕事が続き、忙しくしておりました。
散歩にも思うように出れず運動不足の日々で、今年は紫陽花もあまり
見ることなく終わってしまいました。

さて、7月です。
とにかく今は、一刻も早く五輪が過ぎ去るのを待ち、ワクチンを打ち、
2021年後半戦に向けて着々と準備するのみです。
これから暑い夏を迎えますが、皆様もご自愛の上お過ごしください。

季節のご挨拶ブログになってしまいました(笑)

posted by しゅ at 14:02| Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
お客様がいらっしゃらないので、私でもいいかなと思いながらコメントします。
またまたコロナが広がってきそうになってきました。私はワクチンを打つことができましたが、早く全員にいきわたることを願うものです。
無観客にするとはいえ、五輪が開かれます。誰のためのオリンピックなのでしょうかね。
後半も来年もコロナに負けずに頑張っていきましょう。
Posted by TACK at 2021年07月09日 11:43
>TACKさん

いつもお越しくださり、ありがとうございます。
今は一刻も早く、オリパラが終わってくれることを願うばかりです。
ところで、TACKさんの映画のツイート素敵ですね!
BS3ですよね。毎日名画を放送していて、録画して見ています。
名画には不愉快なシーンもほとんどなく、安心して見ることができます。
「カサブランカ」は何度も見たのに、先日もまた見てしまいました。
H・ボガードのカッコよさは、何回見ても飽きません。
ところで後に知ったのですが、石原裕次郎の「夜霧よ今夜もありがとう」は、
「カサブランカ」そのまんまだったんですね(笑)
Posted by 手塚朱羽子 at 2021年07月10日 10:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: